ご協力 感謝します^^

白井市役所の件では早々に対応していただきありがとうございました。いななき会事務局からもくれぐれもよろしくとのことでした。
転送します。>

米山さんに電話したら、今日議員たちが市長のとこにいったらしくて、態度がかわったみたい!!みんなが電話やらFAXやら手紙だしてくれたからあせったんじゃないかな!ありがとうね!またなんかわかったらしらせますm(_ _)m
ハスの方にもくれぐれもよろしくm(_ _)m


~~~~~~~~~~~~~~

えっとところで
こんなんどうかな??


またまた里親さん 募集中の子たち♪


ご協力 感謝します^^_a0020246_21115098.jpg

♀)・・・一番最初にねこじゃらしに飛びついてくるようなタイプ。遊び好きで好奇心旺盛です。
ご協力 感謝します^^_a0020246_2112032.jpg

♀)・・・慎重ですが頭が良さそうで,明るくて遊ぶのは大好きです。
ご協力 感謝します^^_a0020246_21121028.jpg

(♂)・・・小さめですがとても元気で、人なつこいです
◆情報◆
尻尾はかぎ尻尾、長め。
おしっこ・うんちはトイレでします。
健康状態は、食欲あり・ウンチ良でした。
by jiro_saty | 2006-06-26 21:14 | みっちゃんのツイート