木更津奮闘記(あれ? いつのまにか特集が奮闘記になってる~

川村さんこんにちは~

バトくん、がりがりでんな~。
つらい思いしてきたんだね。
ゆっくり癒されてほしい。せつないね。

雨上がりのお昼。ストレス解消のドロンコ運動会です。
めずらしくフィービーも参加。
あそぼーぜーっと悪ノリです。かけっこ、缶投げ、ひっぱりっこ。
こっちがゼーハーします。

木更津奮闘記(あれ? いつのまにか特集が奮闘記になってる~_a0020246_2217378.jpg




で、昨日、雨の中カーニーのお見合いに男性がいらっしゃいました。
50代の男性、一人暮らし、お留守番なし。室内飼い。
話が具体的になりそうです。
(グッディーもイイナァって言ってたけど)
土曜にもう一度いらっしゃいます。

木更津奮闘記(あれ? いつのまにか特集が奮闘記になってる~_a0020246_22181177.jpg


ほいじゃまた~。
ふぃーびーんち。

明日はお見合いの後、山歩きにいってくるよー。うふふ。
グッディちゃん、すこし腰回りがしっかりして来たでしょ!

木更津奮闘記(あれ? いつのまにか特集が奮闘記になってる~_a0020246_22183281.jpg



うんうん すごく男らしく(?)なってきたね。
吼えまくった甲斐(爆!!)あったかも^^
by jiro_saty | 2006-05-19 22:19 | フィービーんち