バットマン悲しいけど

かなり衰弱しているということです。100匹以上いたフィラリアの親虫は殆ど取り除けたそうだけれど 内臓がダメージを受けすぎていてこれ以上は良くなる見込みがない と言う話です。
こんな酷い状態は珍しい  いっそのこと銃をもっているんだから自分の手で殺してやったほうがよかった それくらいのことするべきだ と彼を捨てた飼い主に対してドクターが言っています。 明日か明後日 彼にあってきます。 せめて彼の生きた証をここに残したい。
a0020246_23293799.jpg


頑張れ バット~
あたしたちだってみんな捨てられて 悲しい思いしてたんだよ^^
by jiro_saty | 2006-05-10 23:26 | レスキュー編