おしっこだってぇええ!!

今朝11時半ごろからみっちゃんちの裏の道路に大きなトラックが止まっていた。 他の車がすれ違うことが出来ないくらいの大きなトラックで近所の家の工事をしてるようだった。

その家は随分前から新築していたけど庭がそのまま荒れていて みんなどうなるのかねえっと
言っていたとこだ。
みっちゃんがHASをはじめてすぐにその家にいたつながれっぱなしの犬を散歩したこともある。
数年前も散歩をさせてもらえない小さなミックスが死んだ。
まだ一匹マルチーズがいるけど 何回か声をかけて犬が元気かどうかきいたが散歩をさせている様子はない。


さて
いつものようにジロー 雅 の順で散歩をしていたら

 およよ

 うりゃあああああ

こともあろうに そのトラックの陰で
若いにいちゃんが

その あの

  た  ち  しょん  を!!!!!!!!!

何もいえず散歩に出かけ戻ってきたらタイヤの下に砂袋のビニールが落ちていて
そして

おしっこがついてる



ママ~~^といったけど みっちゃんが自分で言いにいくことにした(結構むかついてたし)


 あの
  どどっど っどどど(工事の音だよ これ)

   どどどど どどどど    どっどっどおおおおおおおお 
  
うううん  大声ださないとならないなああ


@@@@さああああん  (ぉっさんは耳が遠く目も悪い)

大きく手を振ってやっと工事の監督みたいに玄関に突っ立てたところを呼び出して 
言ったよ 決心して。

 あのね
家の玄関の裏にトラックを止めている
 
......
あ 邪魔かな???/

そうじゃなくて
その車の陰でおしっこをしてるんだけど、、、、。

困るんです 掃除して!! 落ちている砂袋にもおしっこがかかってるから捨てて!!


泣きそうだった。
情けなくて。



犬のおしっこで困ってる人の気持ちって こんなかんじかなあ??

でもさあ
人間にはトイレがあるんだぜ~ ほんま
by jiro_saty | 2006-04-03 14:51 | みっちゃんのツイート