あいたああああ~ 

今日は内科と歯科に行った(あたしが)
内科は喘息と花粉症
それから歯科は長年忙しさを言い訳に放置してきた歯を徹底的に完治してもらうためにだ


しかし

いたいっす。

気がついたら涙が流れてくるくらい いたい!!!!!

終わって 思わず浅木さんにメールしてしまった


そしたら

その一
化膿しないように。うがい薬でてたら、よくうがいするように。辛いもの、甘いものはがまん、私は一週間チョコをがまんしました。しばらくは、そこで、かまないように。お風呂は短めに、でたら、ほっぺは、ひやすように。痛み止めは、がまんしないでのんだほうがよい。予約までに、いたむようでしたら、経過をみてもらい、がまんしないで、消毒にいくように。


 痛かった~ と泣きのメールをしたら

その2
うんうん、よくわかる。えらかったね。お互い、歯医者に行く時間もなくて、悪化させたね。わたしも、下の歯の穴をほっておいたら、歯がかけて歯肉をきずつけ、おまけにそれを補う為に、上の歯がのびてきてしまって、虫歯じゃないが、噛み合わせのため、上の歯もけずりました。


a0020246_23263693.jpg


けけけ
痛かったのか みちこ~

a0020246_23265759.jpg

by jiro_saty | 2006-03-13 23:27 | みっちゃんのツイート