あんまり 見つめないでね♪ 

キャンディは、咳もしなくなり元気でちゅ。散歩に行くと、子犬と間違われ、皆が可愛い!って言ってくれるよん。どのわんちゃんとも相性はよく、尻尾振るけど、人間さんはちょっと人見知りするみたい。皆から見つめられると、目をぱちくりさせながら固まってる(我が家でも急に表情が変わってしまうので、あまり見つめないようにしているが)
そんなキャンディも、内弁慶なのか家では自由にすると、大はしゃぎ。思わず猫達が逃げていきます(^o^)/が、我が家のフレンドリー猫名付けてブーとは仲良く(?)遊んでる。
最近は、エイズ猫の介護で、ヤキモキして、ちょっぴり不満気味のよう。許してくれ~
検査は、今週金曜日になりました。良い結果になるよう祈っててね。
(キャンディは心臓に少し問題があるかもしれないの、、)

a0020246_23164960.jpg

by jiro_saty | 2006-02-02 23:19 | レスキュー編