お散歩で歩けなかったキャンディちゃん♪

キャバちゃんことキャンディ(走ってる姿がキャンディ・キャンディに似ていたので)は、元気だよん~
散歩は、1日3回は、行くようにしています。私が褒めたためか、はしゃいで一回転します。あまりにも調子にのって回転するので、本業の歩きが出来ない状態。散歩に行くまでは、固まってるけど、出たら元気。自由奔放に動き回ってます。
休みの日は、親父が航空公園に連れていってる様子。最近は、帰りたがらないようです。家では、ケージを開けっ放しにして、一畳分位のスペースを造ってます。でも、家にいる時は、自由にさせてる事が多いかな。たまに出かけると、寝床でおしっこをしてしまう状態。それでも最初の頃よりは、うんこもしなくなったし、よくなったと思う。まぁ、ずっとつながれてたから仕方ないかなと。
食欲も旺盛だし、最近遊びにも目覚めだしてきた兆しあり。とにかく、構ってもらいたくて、大騒ぎ(^O^)
a0020246_17183385.jpg

by jiro_saty | 2006-01-18 17:19 | レスキュー編