グレースについてのご報告~

川村様

お元気で活躍されていらっしゃること、ホームページや日記で拝読しております。
動物たちを助けてくださってありがとうございます。

お預かりしているグレースですが、今月のフィラリアのお薬を飲ませました。
来月末で終了予定ですが、大丈夫ですよね。

スイッチが入るとものすごくテンションが高くなりますが、それでもわが家のペース
に徐々に馴染んできて、おとなしい2匹に時々怒られながらも、シッポを大振りして
愛嬌を振りまいています。
狭い庭の片隅に物置を造り、その上を小さなデッキにしているので、外に出すと必ず
その上で畑の向こうの道路を通る車や人、時には犬を見ています。

2週間が経ちましたが、未だに散歩でおしっこしません。
清瀬の犬たちの臭いが強烈なのかな~・・・。
うんこは我慢できずに「家までもたない!!!」って感じで一度だけ出ましたけど。

今日はお天気が良いので、保護している老犬の写真を撮ろうと思っています。
上手に撮れましたら、HASの里親募集ページの仲間入りさせてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。

     Yより
a0020246_16405732.jpg

by jiro_saty | 2005-10-28 16:40 | レスキュー編