みっちゃん お疲れぎみ~

この一週間メール相談 電話相談 目白押しですご~く忙しい。
一昨日は体中皮膚病で動けなくなっていた犬の連絡があり結局保健所のドクターにお願いすることに、、、。 保護してくれた方がすごく悩んで 自分が見つけなければこうはならなかったのにと悩んでらしたけど このまま公園で蹲って事故にあうのも哀しいし。けして消極的な解決法だとは思わなかった。
もしかして性格が良く回復したら新しいチャンスがあるかも とのお話もあったそうだ。
 この子です。
 捨て犬か? 首輪の後があるけど、、。

みっちゃん お疲れぎみ~_a0020246_0312298.jpg


さて
我が家の雅 またまた池に落ちる
みっちゃん お疲れぎみ~_a0020246_032089.jpg


で 庭でうんちしてみたけど。。
みっちゃん お疲れぎみ~_a0020246_0322437.jpg

by jiro_saty | 2005-10-22 00:32 | みっちゃんちの犬たち