やっと ここまできたよ~

今日は都庁で動物愛護推進委員の面接でした。 緊張したああ~
どうもあたしはこういうの苦手の部類ですね。ほんと。

ところで
今年の5月に5匹まとめて捨てた方!!
今やっと 3匹の貰い手がみつかって一安心であるのだ。

a0020246_17272453.jpg


奥の子から
アニー 茶色はマオ そして最近ブーメランで戻ってきたパオ ついにお見合いで
またまた素敵なママとパパに遭遇だ!!

しかし
どうしてこんないい子たちを捨てるんだろうね~
あの地獄もう味わいたくないよ ほんと。
保護するってほんと 疲れるんだよ   
あんたたちがしてることって どんなに罪深いか
神様に裁いてもらえますように 
みっちゃんより
by jiro_saty | 2005-10-18 17:31 | レスキュー編