さよなら パオ

マオ君に続いて パオ君も幸せなお家に貰われていきました。
この笑顔 みてやってください。

a0020246_0315377.jpg


思えば4月から 長い長い道のりでした。 みっちゃんちと Iさん Tさんちで 大騒ぎで保護をしてきました。  でも さようならは あっけないもの  ふと手の中が軽くなって、、、。
毎朝3匹におこされて トイレ ご飯 掃除 散歩 朝の5時から大騒ぎの彼らに 正直疲れ果てました。 でも いつかどこかに 素敵なご縁があると信じています。

そうそう わすれちゃいけない 
グレースがまだ お嫁にいけてません。
a0020246_0362479.jpg


ひとりぽっちで 今夜を迎えた彼女 どんなことをおもっているんだろうか、、、。
by jiro_saty | 2005-08-24 00:38 | レスキュー編