森で散歩

自分ひとりではなんも出来ないよ
こうやっていつも誰かに助けてもらってる 支えてもらってる
今日もパオとマオはUさんが来て森に連れて行ってもらった。
みっちゃんには柏餅をお土産に持ってきてくれて、、。

そのあと頑張ってルーディーをロングリードで遊ばせてみた
a0020246_1242497.jpg


毎日毎日 とても孤独です。
自分が何をしてるのか わからなくなるの。
朝から洗濯して 掃除して お散歩行って
それからまた お掃除して、、、。
お昼になって 少し休んで
それからまた お掃除して洗濯を取り込んで 
お散歩して、、、。
でもでも
a0020246_1303537.jpg

こんな素敵な画像を頂いちゃった!!

Uさんに連れられて入った森でマオ君(ジャド改名)の笑顔です。
この子中々心を開けなくて、、。

誰かが傍にいてくれるって 勇気でますね。 ほんとに。
by jiro_saty | 2005-05-06 01:26 | レスキュー編