櫻の中に 消えた悪魔

あのさあ
あたしたち 土曜日に
ママと おにいちゃんと 弟と おねえちゃんと
それと あたし
み~んな 捨てられたの

a0020246_19305562.jpg




おうちにいるときに 歩いてなかったから
お外って死ぬほど怖い
それに足の爪 スゴク伸びてるから
あるくのむずかしい こわいよ~

だれかがきて
大騒ぎして あたしたちを追いかけた

助けてくれるなんて知らなかったから
逃げた逃げた みんなで畑の中をよたよたよたよた
だけど
お腹空いてて すぐにつかまったの

助けてくれた叔父さんはすごくやさしくて
あたしたちを見て泣いてた
でも
叔母さんは怖かった
そこんちの子供たちも泣いてくれたけど
叔母さんがずううう っと怒鳴ってた

それからやさしい人がやってきた

ママ
今どうしてる?
あたしはみっちゃんにお風呂入れてもらって
アニーって名前になった
妹はジュリアだって。

櫻 綺麗なのに どうして こんなに悲しいの?・・
a0020246_19295458.jpg

by jiro_saty | 2005-04-11 19:30 | みっちゃんのツイート