WEB署名 殺処分には年間57億円の税金が使われています

a0020246_9392496.jpg




皆さん 愛護センターでは安楽死が出来てると信じてます?  もしかして窒息される事って安楽ですか?
どんどん繁殖業者が繁殖しそれも想像を絶する環境の中 行政は何も強制力を持たず死ぬまで飢えて乾いてそして産まされる。 そんな子を可愛いと言って簡単にペットショップで販売し そして購入し不適切な繁殖で劣性遺伝の子を買い苦労しぼろぼろになるまで介護する。。。

厭きたからと簡単に捨てる
海に行くからと簡単にセンターに持ち込む。。。

不幸のスパイラルってまさにこの事ではないかな?


署名まだまだぜんぜん足りてないです。 是非お願いします。


a0020246_9383069.jpg





殺処分には年間57億円の税金が使われています 

動物愛護法改定を目指して WEB署名にご協力お願い致します。

締め切り 8月31日(金) 目標署名数:10万
署名に時間はかかりません。

皆さまお一人お一人の署名が 殺処分をなくします。
ぜひ小さな大切な命を守るために 署名をお願いします。

保健所への動物持込の禁止および殺処分の撤廃を求める署名
http://www.shomei.tv/project-1981.html


*殺処分を撤廃する事で国や行政は動物が遺棄される事を
  懸念されると思います。撤廃になった暁にはまた考えましょう。
  遺棄や虐待を抑止して行きましょう。
by jiro_saty | 2012-08-19 09:28