恐ろしい熊の胆汁ビジネスに抗議する署名です。

肝臓に外科的に管を入れられて、そのままの状態で長ければ20年、平均的に5年から10年毎日2回胆汁を搾り取られるんだって。しかもこの身動きが取れない状態でですよ。あまりの苦痛に熊は自分でお腹をたたいて自殺をする。捕獲者たちはそれができないように鉄のベストを着せている。最近起きたことだが、ある熊がこの檻から逃げ出して自分の子供を絞め殺して壁に自分から頭を打ち付けて自殺をした。・・・熊がですよ・・・。それほどの苦痛だという事ですよね。あなただったら10年15年間耐えられますか?

Jackie Chen(ジャッキーチェン) http://www.endbearfarming.org/en/ 

ジャッキーの悲しい表情がすべてを語っています。


そしてこのビジネスに加担しているのは私たち日本人  それもすごい量買っているそうです。
by jiro_saty | 2012-08-07 16:50 | レスキュー編