追悼 パウロ

頑張っていたパウロ君ですが、血栓が再発し夜中のうちに亡くなりました。

毎晩一緒に抱いて音響ベッドで寝ていたのに今日に限って立ち会えなかった。夜十時半くらいにはまだ静かに寝ていたのに足の冷たさは回復出来ずいつものように起き上がる事はできなくなっていた。

本当に悔しい。

あの多頭飼育の現場からレスキューしてまだ一年経っていないはず。
もっと早くレスキューできていたらと思うと自分を責めたくなる。
a0020246_3906.jpg

a0020246_39165.jpg


今でもパウロの大きな声が聞こえます。
ご機嫌で部屋を走り回り
パウちゃーん、パウちゃーんと言っているように聞こえる楽しげな声。
毎日あなたは楽しかった?
by jiro_saty | 2012-06-22 03:03 |  メモリアル