モチベーションの源

先月から我が家はあるおじさまのターゲットになっている。
犬が沢山居るとか 人がいっぱい来て五月蝿い
 とか
洗濯機が五月蝿い とか違法建築だとか etc etc 
 
なんでも社協、市役所、動物愛護センター 建築事務所 とか色々しつこく通報して暴れているらしい。

っていうか この内容で誰だか一発でわかるのであるが。。。。

正直気分悪くて嫌な気持ち それにCenterからの電話は不愉快だし こんなことに時間さけるんだったらどうしてもっともっと他の問題の飼育環境を見に行ってくれないのか、、、なんて思っていたら。

浅木さん
ついにCenterの方にしっかり釘を打ってくれました。

色々言っている事は全て言いがかりであること。 頑張って保護している人間に対してどうしてそんなことを言うのか。活動している人間のモチベーションを削がないでほしい。犬を保護することがどんなに大変か どんなに神経をすり減らしているか。Centerで色々なケースを見ていたらご理解頂けるはずだと。

実は東久留米の市内の猫の苦情処理今回Centerはちょっとポカをやってくれて浅木さんを困らせていたのだ。

いつも冷静で滅多に怒らない彼女は本気で怒ると恐い。
 非常に手強いのである。
理論派であるし感情的でないのでどんどん畳み込んで相手をねじ伏せる力があり。


今日の彼女の行動がみっちゃんはとてもとても嬉しかった。
by jiro_saty | 2012-02-24 21:31 | みっちゃんのツイート