元気を出して

つい最近 うちからお嫁に行ったマリリン改め明海ちゃんから 励ましメールを頂いてしまいました。胸が熱くなりました。
はっきりいって私たちは万能ではなく いつも逡巡することばかりです。 こうしてるうちにも相談のメールが来て どうしたら一番いいのか 出来るだけの事を対峙している人がしてくれるようにサポートしているのですが  中々人間の思惑道理には事ははかどらないのです。

人間の都合で処分の危機に立たされる小さな命に対して いつでも公平で冷静な立場でお話できるだけのバランスを持っていられたらなあ と思います。

ほんと
明海ちゃん
 いい顔になってきたね~

a0020246_18593165.jpg
a0020246_191555.jpg

by jiro_saty | 2004-10-25 18:59 | レスキュー編