追悼 みかちゃん

a0020246_224092.jpg

a0020246_22316.jpg



この愛らしい子は2年前の正月にみっちゃんちにやってきました。

冬の冷たい中 マンションの下でうずくまっているみかちゃんを見て思わず保護してしまった人が

自分でどうしても飼う事が出来ずみっちゃんちに連れてきたのです。

正月だったけど どうしても断われず そのままみかちゃんはみっちゃんちの子になりました。


首の骨がゆがんでいたようでいつも傾げたような姿が愛らしかった。。。。


椅子に座ると一番にやってきて甘えていましたね。。



みかちゃん  安らかに。。。。

  写真は陽子チャンでした。 いつも愛してくれてありがとうね^^^
by jiro_saty | 2010-08-24 02:07 |  メモリアル