ジュジュ 改めジンの近況メールが届いています。

ご無沙汰しております。お元気ですか?ジンは相変わらず「食」への関心は強く
、テーブルの上の大トロと北海蛸を食べて、二度と私共の口には入る事はありま
せんでした。全部ジンの胃の中に収まりガッカリすると共にジンの体調が心配で
した。案の定、週間下痢症状でした。又又、私共の不注意でジンに辛い思いをさ
せてしまいました。最近は玄関を出ても、呼ぶと寄ってきます。でも、油断をし
ないように気をつけています。ジンの為に作った無農薬の菜やキャベツ等も収穫
でき、タップリと食べさせています。ジンから沢山の笑いと戸惑いを貰いながら
、楽しく過ごしています。ありがとうございます。


a0020246_2258244.jpg



みっちゃんちに最近やってきたジジ (ジつながりで^^)

a0020246_22591755.jpg

by jiro_saty | 2010-06-30 22:59 | レスキュー編