ジュジュの幸せ

ご無沙汰しております。ジンの脱走はあれから一度ゲージにも慣れ、いい子にしています。昨日、目を離した隙にクッキー1袋食べてしまいましたでも、お腹を悪くしなくてホッとしました。毎日キャベツを食べているからでしょうか一日中カラメルの匂いがして大笑いお散歩急ぎ足でジンの行くがままにしていますと、家に一直線家も分かったようです。娘曰わく「ジンの顔が優しくなったみたい」ジンの幸せは、私達皆が幸せだと感じています。ありがとうございます。

a0020246_0292711.jpg





a0020246_0321634.jpg

見比べてみてください。 保護直後 オムツをガムテープで張られてきたジュジュのショット。。。



ちなみにジンのメールを読んだFさんの感想

本当に優しいメールですね。みっちゃん、こういうメール頂くと元気がでますね。



ジン(ジュジュ) ほんと ありがとね~~~
by jiro_saty | 2010-05-11 00:35 | レスキュー編