純君 そしてジュジュ 最後はジン君になりました。


少し前にみっちゃんちでお勉強していたキャバリアの純 改めジュジュ君

ついに幸せを掴みました!!!!!!


a0020246_018239.jpg



ご無沙汰しています。ジンが我が家に来まして8日になりました。大脱走は2度ありました。お陰様で私が仕事や、結婚式で出雲空港に着いた途端のコール。どうも、極度に車に関心があるらしく、凄い勢いで追いかけています今日はシャンプーをしました。ジンと呼ぶと寄って来るようになりました。油断すると玄関マットにオシッコをしたり、二階に上がって襖に大きな穴を空けたり、腕白ぶりを発しています。大分馴染んできたようです。

 ☆

このジン君 中々の知恵ものであります。 みっちゃんの目を盗んで器用に脱走を繰り返したので庭におちおち離しておくことも出来ず、かといって部屋に自由にすると雛ちゃんとかい君を恐ろしい勢いで襲うのでさすがの雛もタジタジ。。。

そんなわけでみっちゃんちではバリケンに入れて一日何度も出して散歩に連れ出しておりました。 一人でみっちゃんの部屋においておくと分離不安で泣き続けてしまうし。。。
とってもとっても苦労のしがいのある男の子でありました^^


ジン
やっと君は安住の地を見つけたんだ。
3年間お散歩も行けずしかられてばかりだったんだから
今度こそいっぱい愛されるんだぞーー!!!!!
by jiro_saty | 2010-04-29 00:23 | レスキュー編