雪山の愛ちゃん その後


寒い1日でしたが、愛ちゃんはカッパを着て、尻尾ふりふり臨海公園をお散歩し
ました。

雪山の愛ちゃん その後_a0020246_21432366.jpg

朝昼晩合計で毎日3時間以上歩きます。


「散歩」と「ごはん」と「チーズ」の単語はわかるようになりました
「さんぽ」と言うと自分から玄関に来て興奮します
毎日おやつに、煮たあずきの豆と汁+カテージチーズを食べます。野菜煮も毎回
8種類くらい、それに鳥肉や豚肉、魚などをアレンジしてごはんにしています。
私たちよりバランス良いです
嘔吐で獣医で計った体重は5.4kg、本日は7.0kg。毎日100g~200g増えています。
後ろ足もモリモリしてきました
寝起きにちょっとボケることがあるので、脳を活性化させる青魚を食べさせるよ
う心掛けています。
私たちは愛ちゃんとの日々が楽しくてしょうがないです1日1日を大切に愛ち
ゃんとなるべく多くの時間を生きたい
愛ちゃんの走る姿はかっこいいんですよ~街では臆病ですが、人のいない静か
な公園では狼の片鱗を見せます。野良猫、鳩などを狙って、急に低い姿勢で猛突
進するんです惚れ直しましたよ~吠えないし泣かないのに、やる時はやる!
、て感じかっこいいんです
by jiro_saty | 2010-04-16 21:43 | レスキュー編