愛ちゃん 近況メール届きました^^




夜の散歩でまたまた良いうんちを2本しました!しかも帰って食べました“うどん”・ぺろり一皿
今まではすぐに頭まで投げ出して寝てたのに、今夜はこんな風に上体を立てて長い時間過ごしています

a0020246_18174718.jpg


凄い回復力・野生の底力を見る思いです・
今日 川村さんとお話しして ふっと肩が軽くなりました。 その上皆さんが見守ってくれて…愛ちゃんはそれだけでも十分幸せ者です053.gif
今日で5日目 ひとつ峠を越えた感じ・今夜は私たちも愛ちゃんもぐっすり眠れそうです。川村様、HASの皆さま、ありがとうございます056.gif


今朝は臨海公園を1時間半散歩しました・ぐんぐん引っ張って小走りで一目散・尻尾も半分くらい上げてうんちもたくさん。最初と途中で合計3本、ちょうど良い固さ・

a0020246_18183986.jpg

いつもの丑三つ時の徘徊もなかったから、昨夜は皆ぐっすり・071.gifオシッコはちょっと外したけど006.gif
帰り道おとなしい子犬とすれ違って、お互い鼻をペロペロって挨拶もしたの瀨 皆が健やかでお日さまが温かくてとても幸せです056.gif056.gif
by jiro_saty | 2010-03-22 18:18 | レスキュー編