僕の事情

僕は昨日 みっちゃんちに引き取られたキャバリアの純です。
僕のママは僕ともう一匹のシュナウザーと 二人の人間の兄弟とお父さんを置いて出て行ってしまったんです。
僕はお散歩をしてもらってなくてトイレがうまく出来ないのでオムツをガムテープで止められていました。 だからみっちゃんがオムツをはずしてくれたときにはオチンチンもおなかも背中もガムテープの跡で赤く爛れていました。とても痛かった。。。
ご飯もあまり足りてないので毎日毎日鳴いて お父さんにすごく暴れん坊だと嫌われていました。

僕はそんなに悪い子かなあ。。。 まだ3歳になったばかりなんだ。
もっともっと勉強していい子になりたい。

ここだけの話だけど 僕 もうちょっとで愛護センターに連れて行かれるところだったんだ。。。



みっちゃんちでお風呂に入れてもらって毛玉もカットしてもらった。
お散歩も一日5回も6回も連れて行ってもらっておしっこもウンチもちゃんと外でできた。
気持ちのいい僕専用のお部屋をもらっていびきをかいて眠りました。

愛してくれないなら 僕を買わないで
愛されない家庭に 僕を売らないで

簡単に僕を作らないで

お願いだよ 

a0020246_1114598.jpg



a0020246_1122868.jpg

by jiro_saty | 2010-03-13 01:12 | レスキュー編