またまた迷い猫 & 早期解決^^

昨日みっちゃんちのお散歩チームの中村さんがめいちゃんと歩いていたら猫ちゃんの捜索ビラを持った男性に遭遇、 即ビラを頂いてみっちゃんが猫ちゃんチームの連絡メールに掲載依頼しました。

*****************
《探し猫》
2月24日
清瀬のオザムの踏切で電車に驚いて首輪を切って脱走
頭 背中が黒
口鼻 お腹 足が白
三歳 メス 避妊無し
名前みーみー


******************
皆さんのご協力よろしくお願いします!
早く見つかりますように!


056.gif056.gif056.gif

すると
同日夜11時過ぎに猫ちゃんチームの青木さんから電話が入り 偶然飼い主さんがみーみーちゃんと出会えたところに遭遇。 洗濯ネットに入れる用意が無かったので青木さんが即取りに走り無事みーみーちゃんはご帰宅となりました。

蛇の道は蛇 ともいいますか。。。

とにかく とにかく 053.gif053.gif053.gif めでたし めでたし でした^^
by jiro_saty | 2010-03-06 17:46 | レスキュー編