迷い猫情報です^^

HAS様

はじめまして、突然のメール大変失礼いたします。
東京都清瀬市に住んでます、kと申します。

先日2/20に我が家の猫がいなくなってしまいました。

HAS様の所在が東久留米ということで、お隣の市なので何か情報が無いか問い合わせさせていただきました。

種類・性別:日本猫雑種・オス(去勢済み)
色:白×茶トラ
特徴:白地に頭・背中・横腹に茶トラのブチ、尻尾は長めで茶トラ柄。
名前:ライチ
失踪場所:東京都清瀬市松山2丁目
失踪経路:玄関を開けた際の隙間からか、ベランダから飛び降りて失踪

失踪当時、首輪をしており、赤の皮の首輪です、花のポイントがついており「LITCHI」と彫ってあります。

家がアパートマンションの2Fなので直接家まで帰ってこれない状況です。
近隣にチラシを配ったりやポスターなどで情報を呼びかけておりますが、まだ有力な情報を得られていないです。
もしHAS様の方に、それらしい猫を保護されてる方や、見かけたといってくださっている方がいらっしゃいましたらご連絡頂けたら幸いです。

失礼ながら猫の写真の方も添付させていただきました、見ていただけたら幸いです。
突然のお申し付け大変ご迷惑お掛けします。よろしくお願いいたします。



迷い猫情報です^^_a0020246_21341995.jpg


迷い猫情報です^^_a0020246_21354963.jpg

by jiro_saty | 2010-02-26 21:36 | レスキュー編